2009/02/28

子供スポーツ教室(キッズテニス)


今日のスポーツ教室は、キッズテニスです。今回も20数名の子供たちが集まっての教室ですが、上級生があまり居ず1~3年生が中心でした。

キッズテニスは、あまり聞いたことがなかったので、どんな物かと思いましたが、体育館の中で出来るんですね~。
このキッズテニスは、ボールがスポンジなので、子供たちも安心してラケットを振っていました。最初は、空振りばかりする子も、だんだん慣れて上手になるものです。

5月から行ったこの子供スポーツ教室もあと1回となりました。次回は、3月14日(土)に愛宕山子供の国科学館にお別れ遠足です。多くの子供たちに参加してほしいですね~


0 件のコメント:

コメントを投稿