2016/02/07

峡中地区スポーツ推進委員研修会 ~2016~

2月7日に峡中地区スポーツ推進委員研修会が若草体育館で行われました。

地域に根差したスポーツ振興を図り、健康で明るく活力ある地域づくりを目指すスポーツ推進委員が一同に集まり、資質の向上と情報交換をするために研修会が開催されました。当日は、実技研修で「ファミリーバドミントン」を行い、合間にはニュースポーツの「スナックゴルフ」「アジャタ」を体験しました。
ファミリーバドミントンは昭和町、中央市、南アルプス市、甲斐市と入交のチーム構成で、4コートに分かれて総当たり戦で実施しました。試合後は各コートの優勝と準優勝には豪華な?賞品の授与がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿