2016/02/27

こどもスポーツ教室(ファミリーバドミントン) ~2016~

2月27日、昭和町総合体育館でファミリーバドミントンを行いました。


今回はミニバスの予定でしたが、指導者の都合で先日、スポーツ推進委員研修会で行ったファミリーバドミントンに変更しました。
あいにく専用のラケットがなかったので、キッズテニスのラケットを代用し、ファミリーバドミントンを体験しました。
ファミリーバドミントンのシャトルの先にはスポンジのボールがついていて、強く打たないと相手コートまで届かず、苦戦していましたがみんな覚えも早く各コートで試合形式で楽しんでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿